2005年07月07日

イギリス人ってスゲェ〜な

ハリネズミ.jpg
ピューターの作品をWebで色々と検索していた所
猫グッズ猫雑貨の通販かちねこドットコムさんのサイトに残っていたキャッシュ(?)で、
この様な置物を偶然見つけました。画像はその内の一つをアップした物です。素材は主に合成樹脂のようです。
部分的に、ブロンズやピューター・メタルを使っているみたいですね。
もうメチャ欲しい!残念ながら現在は、売られていないようなので
Bowbrook Studio(ボーブロック・スタジオ)社のホームページを覗いて見ました。
うわぁ〜一杯いる♪
ん〜片端から大人買いをしたくなる衝動がw
ただ一つにして重大問題は、私には英語力が無いこと^^;;
posted by one-brain at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ART/CRAFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。=^_^=
かちねこドットコムの佐藤と申します。
アクセス解析を辿ってこちらのページに着きました。

この度は、当店の懐かしいキャッシュを見つけていただきまして光栄です。

実は、以前は、猫グッズ&アニマルモチーフ雑貨という感じで、
いろんな動物を扱っておりました。

その後、だんだん猫がメインになって自然と猫グッズ屋になったのですが、

実は、写真の「ハリネズミ」ちゃん、在庫持ってますよ!

私自身でキャッシュを探せなくなってしまったので、
そのキャッシュページに掲載されている他の品が、
どれかはわからない状況なのですが、
だいたい、1個ずつぐらい在庫あると思います。

在庫は、写真撮影に使った品達でして製造そのものは数年前の品物ですけど、
箱に入れた状態で在庫しておりますので作品の状態はとても良いですよ♪

もし、興味ありましたら、格安でお譲りします。

お問い合わせメールは、お手数おかけしますが、
下記のフォームよりお願いします。
http://www.kachineko.com/form/form.htm

できれば、キャッシュのURLのコピーもいただけると、
商品の在庫がチェックしやすので、お願いできたらと思います。

突然、コメント欄に書き込んてしまいまして、
恐縮でした。失礼をどうかお許しください。



Posted by かちねこ at 2005年07月07日 23:55
>かちねこ さん

御訪問&コメントありがとう御座います。
キャッシュなんですが、エントリーを書いた時点では残っていたようなんですが、なぜだか無くなってしまったようです(汗)
スミマセン^^;
Posted by one−brain at 2005年07月10日 08:37
pcばかりいじってないで、勉強でもしとけ。怠慢はれるツラしてんのかコラァ。?
Posted by 板野友美 1% at 2013年06月16日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

