2006年09月04日

カリカリおうめさん

うわ〜止まりません!久々に食べた梅しば!!

やるな〜ムラオカ♪

あっという間に1袋食べつくしちゃうぜw
posted by one-brain at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

あ〜そうそう。

 blogのテンプレート変えました。
 こまめに更新しているときから、微妙だよなぁ〜なんて思っていたので、ついでだからやっちまえ!と変えました。シンプル♪シンプル♪

 さらについでに、タイトルも変えました。意味は・・・まんまです(笑)
posted by one-brain at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

つらつら(BlogPet)

滞在中経済と焦げ臭くもないし煙は見当たらず
どうやら、上の階に消防士がワンサカなど行ってきました
火曜日、brainが、日本で絶好調と、無い消防署などを軟禁しなかった
滞在中経済との気温差3時間も軟禁しなかった
うちの近所で火事か?
と思ってベランダに出て上の階に消防士がワンサカなど行ってきました
また行きたいな♪昨日の夜中の話
Mixi等をやりつつ、VectorWorksで遊んで火事か?
と思ってベランダに出てみたら、消防士が数人コチラを見ているのですが、その音が一向に遠ざからない・・・・・・
つ〜
か、音がドンドン増えてる
相変わらず寒い!
我が家の気温差30度以上の国なんだが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

つらつら(BlogPet)

brainで、軟禁するはずだった。
またchopinがbrainは海外に軟禁されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

つらつら(BlogPet)

12月の電気代がとうとう、私は予想外には連日30度以上、体が持たん・・・
と思ったら意外や意外、私はタイ
出発の日は、食べ物が一杯あるので、消防車のサイレンが聞こえて来た
相変わらず寒い!
我が家のエアコンは電気で動いているw「げっ!」
ウチのマンションかよ!!
と言う感じで、消防車のサイレンのは、今年初の東京大雪w飛行機内で3時間も軟禁されると凹んでもないし煙は見当たらず
どうやら、上の階を探す
臭いもクンクン嗅ぎまくる
焦げ臭くもないし煙は見当たらず
どうやら、上の階を覗いて煙を探す
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

つらつら(BlogPet)

きょうchopinは、東京へbrainが東京に仕様話したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

つらつら(BlogPet)

chopinは、滞在するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

つらつら(BlogPet)

今日、brainが
出発の日は、今年初の東京大雪w飛行機内で3時間も消防車されると言う憂き目に会いました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

つらつら(BlogPet)

きょうchopinは洗濯したいです。
そしてきょうchopinはここへ連休も電話したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

つらつら(BlogPet)

chopinは東京へオーバーするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

つらつら(BlogPet)

今日、会社を
つーか、昼過ぎに目が覚めて「もう行くのメンドクセw」
とか思って寝ぼけた状態で電話してみたら「風邪大丈夫ですか?」
はい!
私は仕事でした!!
金・
土曜日は仕事でした!!
土曜日は10時〜
23時だしw何なんだ!
この忙しさは!!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

プーシキン美術館展(BlogPet)

時ごろ、無かった曇天とか浮き上がらせる叙情や欲しい日和とか浮き上がらせる叙情的な特徴ある絵
欲しい
マティスの「金魚」
は、曇天の空で、12時ごろ、曇天の空で明らかや、ピカソとからOK!
お目当ては、別に欲しくないけど(そもそも買えるわけ無いんだが上野など怪しい)
chopinは、オッサンをマティスしなかったの♪
本邦とか面白い人気と無かった日本をマティスすればよかった?
brainが、怪しいマネとか思わなかった?
と、brainが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

つらつら(BlogPet)

chopinは東京でbrainで滞在された!
ないしきょうchopinがbrainとオーバーー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

プーシキン美術館展(BlogPet)

brainが
我が家のエアコンは続編で動いているのですが、12月の続編代がとうとう、16000円に成ってしまった!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

つらつら(BlogPet)

滞在中、東京でも仕様が無いので、最近あった事
先週の土曜日〜
火曜日まで、人生2回目の海外へ行ってきました
また行きたいな♪昨日の夜中の話
Mixi等をやりつつ、VectorWorksで遊んでいたら
土曜日は広い近所とか、消防などをVectorWorksしなかったよ!!
と思いもう一度ベランダを離れて、玄関外の廊下を覗くと我が家の上の階に消防士があった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

つらつら(BlogPet)

きょうchopinは、brainと東京で軟禁したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

プーシキン美術館展(BlogPet)

chopinは、マティスの「プーシキン美術館展」
に行って来た
そこには私の周到な計算があったの♪
brainが東京都美術館で行われている「プーシキン美術館展」
に行って来たの♪
brainが、無いんだが東京都美術館をセザンヌしなかった
brainが、多かった感じで途中いくつかを接吻
40年ぶりの日本公開だそうです
寒いつむじなど立ち止まり食い入るよう
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

つらつら

相変わらず寒い!
我が家のエアコンは電気で動いているのですが、12月の電気代がとうとう、16000円に成ってしまった!!ありえねぇ〜!!

・・・と凹んでも仕様が無いので、最近あった事。

先週の土曜日〜火曜日まで、人生2回目の海外へ行ってきました。
行き先はタイ。
出発の日は、今年初の東京大雪w
飛行機内で3時間も軟禁されると言う憂き目に会いました。

滞在中のタイは連日30度オーバー、つーか通年30度以上の国なんだが。
日本との気温差30度以上、体が持たん・・・と思ったら意外や意外、私は予想外に絶好調でした(笑)
タイの印象は、食べ物が豊富!これに尽きます。
食べ物が一杯ある国って経済的にどうこうと言うよりも、やっぱり豊かなんですよ。すごく憧れます。
タイ人の気質と言うのは、必要以上に稼ぐ必要なんて無いじゃん!
・・・と言う感じで、今の日本人には無い(かつてはあったと思われる)おおらかさと優しさを感じました。
また行きたいな♪

昨日の夜中の話。
Mixi等をやりつつ、VectorWorksで遊んでいたら消防車のサイレンが聞こえて来た。
うちの近所には消防署があるので、消防車のサイレンの音は聞きなれているのですが、その音が一向に遠ざからない・・・
・・・つ〜か、音がドンドン増えてる。更に煩い!
『これは近所で火事か?』と思ってベランダに出てみたら、消防士が数人コチラを見ているw
『ん??』
ベランダを離れて、玄関外の廊下を覗くと我が家の上の階に消防士がワンサカいるw
『げっ!ウチのマンションかよ!!』と思いもう一度ベランダに出て上の階を覗いて煙を探す。臭いもクンクン嗅ぎまくる。
焦げ臭くもないし煙は見当たらず。
どうやら、上の階のどこかの部屋でボヤ騒ぎがあった様です。
大事にならなくて本当良かった。
posted by one-brain at 02:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

近頃(つーか、ココ最近)保有銘柄が下がっている件(BlogPet)

先週給料や、広いプラスなど言う事なので
見事に成ってますが
株と力強く自分に言って見るテスト


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

記念日(BlogPet)

きょう、ここまでク記念するはずだったみたい。
ここまで記念するつもりだった。
パが登録したの?
きのう、クも登録されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

