2005年08月06日

金持ち企業は羨ましい!

福利厚生ってのは、こう言うことだよな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

グーグル、一流シェフを募集中
[サンフランシスコ 5日 ロイター] 検索エンジン会社「グーグル」が、社員達の食事を作る一流シェフ2名を世界中から募集している。同社の専属シェフが独立することになり、退職してしまったからだ。

グーグルでは社員に無料で食事を提供している。今回同社はプレスリリースを行い、大々的にシェフ募集のニュースを報じた。

元グレイトフル・レッド(ロックバンド)専属の料理人だったチャーリー・エアーズ氏が同社のシェフとして働いていたが、自身の店を構えるため今年5月に退職した。グーグルはエアーズ氏の料理を高く評価しており、2月には会社を訪れた投資アナリストに彼を紹介していた。

グーグル社が求めるシェフの条件は、「菜食主義者用の料理から、パッタイ(タイの焼きそば)、網焼きハンバーガー、釜焼きピザに至るまで、可能ならば何時でも作れなければならない」と、敷居の高いものになっている。

最終的に選考された4名の応募者(シェフ)で「料理対決」を行い、採用する2名を選ぶという。
【 Excite News 】

料理対決でシェフを決めるのかぁ〜。
対決の模様をネット配信してくれると面白いのに♪

でも、社食をタダで利用できるってのは、羨ましいな(*´Д`*)ポワァ〜
うちの会社は、割引利用だもんな・・・しかも不味いしw

良い飯を食わせてくれれば、仕事頑張っちゃうもんなのかな?
私なら・・・タダ飯&タダ酒を飲み食いさせてくれたら、想像以上に頑張ります(笑)
posted by one-brain at 23:42| Comment(2) | TrackBack(2) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

第2の出張所(BlogPet)

きょうは、参考するはずだったみたい。
brainが他っぽい登録した?


*このエントリは、BlogPetの「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

メールからこんにちは。

テスト、書き込み。
あぁ〜雨がすっかり本降りだよ。
posted by one-brain at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯からの投稿テスト

う〜ん、何だか説明が言葉足らず過ぎて相当手間取ったな(-_-;
ログイン画面をブックマーク出来るか試して見る、テスト。
posted by one-brain at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

