2006年09月04日

カリカリおうめさん

うわ〜止まりません!久々に食べた梅しば!!

やるな〜ムラオカ♪

あっという間に1袋食べつくしちゃうぜw
posted by one-brain at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

あ〜そうそう。

 blogのテンプレート変えました。
 こまめに更新しているときから、微妙だよなぁ〜なんて思っていたので、ついでだからやっちまえ!と変えました。シンプル♪シンプル♪

 さらについでに、タイトルも変えました。意味は・・・まんまです(笑)
posted by one-brain at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジカルランドシリーズ

久方ぶりの更新。
否、久方なんてオサレな物言いでは済まされないほど、遠い過去だな・・・。
あまりに久しぶりすぎてログインに20分近くかかっちゃいました^^;;


久しぶりの割には書くこと無いので、最近読み終わった本。
いつもお世話に成ってます。アスプリン様。
漫画のようにサクサク読めちゃいました。

個人情報、保護魔法!―マジカルランド
ロバート アスプリン ジョディ・リン ナイ
Robert Asprin Jody Lynn Nye 矢口 悟
早川書房 (2006/02)


私の近況:
mixiやってみたり、はてなに登録してみたり(未だ市民ではない)やってます。
仕事はボチボチ、収入微妙に減り減りって感じでしょうか。
posted by one-brain at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

つらつら(BlogPet)

滞在中経済と焦げ臭くもないし煙は見当たらず
どうやら、上の階に消防士がワンサカなど行ってきました
火曜日、brainが、日本で絶好調と、無い消防署などを軟禁しなかった
滞在中経済との気温差3時間も軟禁しなかった
うちの近所で火事か?
と思ってベランダに出て上の階に消防士がワンサカなど行ってきました
また行きたいな♪昨日の夜中の話
Mixi等をやりつつ、VectorWorksで遊んで火事か?
と思ってベランダに出てみたら、消防士が数人コチラを見ているのですが、その音が一向に遠ざからない・・・・・・
つ〜
か、音がドンドン増えてる
相変わらず寒い!
我が家の気温差30度以上の国なんだが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

つらつら(BlogPet)

brainで、軟禁するはずだった。
またchopinがbrainは海外に軟禁されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chopin」が書きました。
posted by one-brain at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

